クラブスパークル(DCM)

★世界初★
DCMビジネス

DCM=Direct Connect Marketing(ダイレクト コネクト マーケティング)

★日本から世界へ!★

特許も取得済み

▼紹介動画▼
https://youtu.be/5IjGLJSN7To

▼将来性と報酬プラン▼
https://youtu.be/riUSVAnFhEM

報酬プランの一つに、「会社の売り上げの40%配布」という凄いプランがあります。
これはDCMだけです。マーケティング、報酬プランの特許も取っており、
特許庁の人が「これはすごい・・・」といったほどのビジネスモデルになります


スパークルが日本オープンすると
次は韓国の次はタイ→インドネシア→中国
→ヨーロッパ、アメリカなど、世界へ展開していきます。



韓国では約12万人の人達がスパークルの日本オープンを待ってます。
インターネットを使えば韓国の人たちをクロージングすることも可能です。




クラブスパークル(club sparkle)のビジネス

『今までのどんなビジネスで稼いだ収入をこのクラブスパークルで越える可能性がある』
と創立者のアンソニーディアズは公言しています。

MLMからDCMの時代へ…

例えばとあるアイドルグループを手掛ける
大物プロデューサーが彼女たちをデビューした時から応援し
アルバムや作詞作曲印税、コンサート、グッズなどの売上を
ファンの方たちに還元しましょう。


そんなビジネスがもしあったら、、、

あっても不思議ではないでしょう。

それを実現したのがクラブスパークルです。

クラブスパークルではKAIZEN STUDIOSで映画を作製しています。

KAIZEN STUDIOSは配給会社にもなるので他の映画も配信していきます。

さらに、音楽プロダクションにもなるのでアーティストも発信していきます。

さらに来年の映画は香港が舞台だそうです。

その映画を見て応援してくれるファンの方々には映画の配給収入、
音楽配信の収入、クラブスパークル、
KAIZEN STUDIOSにかかわる全ての収益を
ファンの方々に還元しようとクラブスパークルは考えています。

映画好きな人や音楽、CLUB、フェスにはたまらないビジネスです。

楽しみながらワクワク稼ぐことが出来ます。

クラブスパークルのビジネスは映画音楽、コスメだけにとどまりません。

ラスベガスで毎年開催されているEDCとよばれる
世界最大規模のクラブイベントのようなフェスEDFを開催予定です。

日本、ヨーロッパ、アメリカの有名DJとコラボして数万人規模で開催していきます。

ラスベガスEDCの3日間の売上はチケット、グッズ、飲食を合わせて150億円以上にのぼると言われています。




このようなイベントからの収益も
メンバーで分かち合う仕組みです。

更に、日本から世界にいきます。

コスメ製品なども、テレビショッピングやCM、量販店、サロン展開もしていきます。

一気にお茶の間の皆さんに登場するわけです。

こうなると口コミ以上に世間に知れ渡ります。

優秀なアフィリエイター達を通じて
インターネット販売もしてゆきます。

売上が大きくなればなるほど、
その収益は応援してくれるファンの方々でシェアしていこうという
クラブスパークルの信念はとても納得いくもので
今までにないビジネスモデルでメンバーにリスクのないものになっています。

クラブスパークルの今後の製品
(コスメ、映画、音楽、フェス)の愛用者(カスタマー)は自然とクラブスパークルの
会員となるわけです。

愛用者(カスタマー)であってもVIP会員に切り替えられることも可能です。

1000人の愛用者(カスタマー)がクラブスパークルの可能性に気付き全員が
VIP会員に切り替えたら…想像を超える収入になります。


クラブスパークルの商品=データベース(人)です。




データベースが増えれば増えるほど、何処の企業とでもコネクト(提携)が可能になります。

コネクトするということは売り上げが上がるということです。

日本だけではなく世界の企業とコネクトしたら、
Appleやスターバックス、TSUTAYAとコネクトしたら…

そしてこれが日本から世界にいくとしたら…

普段日常の生活の中にクラブスパークルが関わってくることになります。





最後に、Facebookの創立者マークザッカーバーグは
Facebookの創業メンバーを集めるのにハーバード大学の教室に
5人のメンバーを呼びました。

結局、来たのは2人だけです。

現在2人の収入は65億ドル、34億ドルにのぼります。

話しを聞かなかった他の3人はこの素晴らしい
ビジネスチャンスを逃したと考えていいでしょう。

クラブスパークルはまさにFacebookのような話しと同じです。



未来のないネットワークビジネスから
明るくて誰でも楽しみながら出来る
クラブスパークルのダイレクトコネクトマーケティングに
時代がシフトチェンジするでしょう。


今後日本から海外に展開します。

この莫大な可能性を日本中から世界に広げましょう!



登録される方、ご質問の方はこちらにご連絡ください。

私のラインです
ラインID:s..momoka
(エス ドット ドット エム オー エム オー ケー エー)


【登録案内】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://clubsparkle.com/joinnow2/

紹介者ID【JP11062301】

概要書面番号【10075】

「VIP会員登録」を選んで下さい。

メールアドレスを登録した後、メールの返信がありましたら、
登録を進めていってください。
もしメールの返信がない場合は、「@clubsparkle.com」をドメイン指定-し
再度メールアドレスの登録を行ってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事へのコメント